プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2013/12/07 21:35 なんくるないさぁ~

明日は鴨猟~!?

今日は私の愛車のオイル交換をしました。


去年の7月にわたし用にと150000キロの中古車を購入
私の車のはずなのに「猟場にはランクルでは行けない!」
と主人が猟に行くときは必ず乗っていきます。
*本当は私が乗ることよりも主人自身が猟場に行ける四駆の軽が
 欲しかったんですよ。
 私の希望・意見は入っていません!!

なのでオイル交換をするのは主人
IMG_2553.jpg

仕事がら鋼材もあり道具もあり・・・
乗り上げ台は主人が自分で作り
廃オイルを入れる缶もシンナーの空き缶をくり抜き自作。
寝板(車の下に入り込む車輪の付いた板)も自作。。。

オイル交換自体は軽自動車なのであっという間!!
30分位で終わりました。

オイル交換も終わったので明日は鴨猟にでも行きましょうか!?
(私は写真担当ですが・・・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
鴨猟 | ホーム | お・に・く~・お肉~!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/95-7d0e34d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
