プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


2013/12/05 20:40 なんくるないさぁ~

お・に・く~・お肉~!!

お肉と言っても猪でも鹿でも鴨・キジでもありません。。。






今日のお肉はこれ
IMG_2530.jpg

          IMG_2532.jpg
     
        【国産和牛のステーキ肉】400g
ロースと書いてありますがロースと思えないほどの脂身

しかもこれが2パック!!

どうしたかといいますと、主人が会社の取引先の総会に参加し
くじ引きで当ててきたのです

宝くじなんかは当たらないのですが
なぜかこの総会でのくじ引きには強運をもっているようでして。。。

主人が総会に参加するようになって十数年が経つのですが
お肉が当たると次回は権利がなくなるので
チャンスは年1回。。。
(年2回、ゴルフコンペがあり、秋はゴルフ後に総会があるんです)

そんな状況でお肉を6回くらいもらってきているのです。

夫婦2人で4枚も食べるのは無理があるので
1枚は主人の両親へ・・・
1枚は娘と彼氏のところへ・・・

残りの2枚はクリスマスにでも2人で食べようと思います

にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村   にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
明日は鴨猟~!? | ホーム | カモ~
Comment
イノシシ、イノシシ、鹿、イノシシ、鴨、イノシシ、アナグマ、イノシシ、ヒヨドリ…。

ああ、牛肉なんていつ食べたのか思い出せません…。

わたくし、ヒヨドリ・アナグマは未経験です。
アナグマは美味しいと聞きますが・・・

アナグマうらやましい〜


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/94-aecc8e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)