プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2013/10/29 21:54 なんくるないさぁ~

どんなものでも。。。

ゴールデンはとても遊び好きです。

ボール・ぬいぐるみ・ラップの芯
なんでも遊びます。

先日の台風の日(27号)朝起きると、どこからか植木鉢の受皿が
飛んできていました。

数日その場に置いたままにしていたのですが誰も取りに来ない。。。

その数日間、ゴルの渚がお散歩に出るたびにその受皿を取りに行きたがる。。。

結局持ち主も現れず、渚のおもちゃに・・・・・

毎日、朝・夕のお散歩時に隣の空き地でフリスビーのように
投げてもらったら取りに行き、また投げてもらう・・・・・・・・
これを繰り返す。。。

今日の夕方、お散歩に行く前にまず、空き地で遊びお散歩にスタート

お皿はどうするかな??と思い様子を見ていると

 写真1     写真3

          写真2

  ずーっと咥えたままご機嫌でお散歩をしていました



        渚の遊び道具 [動画]

でも、同じゴル(姉妹)でもサラは持ってこないんですよ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
仲良く2匹・・・ | ホーム | 暑い子・寒い子。。。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/78-473d6502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
