プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


2013/10/26 22:10 なんくるないさぁ~

明日は...日曜日です

なぜか今日も「なんくるないさぁ~の旦那」がお送りします?

弾右奥の白いのは気にしないでください


や~っと、仕事も落ち着きあり
ぼちぼち射撃に行きたいなっと、思っておりました。
今週こそ、来週こそはぜ~ったい撃ちに行ってやると思いつつ、
ち~っとも時間がとれず、悶々とした日々を過ごしておりましたが

やっと、や-----っと行けます。撃てます!撃ちに行きます!!
実は明日、射撃クラブの月例会なんですが
町内清掃があって、朝早くからは出かけられず(普段、月例会の時は7時くらいに家を出てます)
午後からは飛行機に乗って沖縄へ出張の予定で、欠席のハガキを出しておりました。

で、週末に前もって沖縄に船便で製品を送る予定だったんですが
先日の台風が西よりに行ったおかげで船のスケジュールがメチャクチャ
もし船が出たとしても製品を積めるかわからんときた!!(製品はかなり大きいし、どうせ乗せるなら生活物資が優先です)
うれしいことに残念ながら出張は延期になり、町内清掃さえ終わればあとは自由!!
というわけで、月例会は無理でしたが撃ち返しに参加してきます。


あ~ちゃんどうせあたしは留守番ですよ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ひさしぶり~の。。。 | ホーム | いただきもの...
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/75-4ee81e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)