プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2013/02/25 21:25 なんくるないさぁ~

2月の春木塾

日曜日、春木塾に行ってきました。
 IMG_1388_convert_20130225201214.jpg

先月とは違い快晴の射場。

  ですが・・・・・・・

写真でもわかるように杉林に囲まれた自然環境にある
射場ですので花粉症の人間には地獄。。。

くしゃみ・鼻水・なみだ・・・・・

午後からは夫婦揃って止まることを知らないのか!?
といった状態でくしゃみをしておりました(汗)


IMG_1385_convert_20130225203217.jpg トラップにはまっている!?T君
     IMG_1390_convert_20130225203641.jpg うちのだんな様
IMG_1394_convert_20130225203814.jpg Tさん  IMG_1400_convert_20130225203922.jpg Tさん奥様



IMG_1391_convert_20130225204718.jpg   IMG_1392_convert_20130225204819.jpg
Uさん、Iさん、Yさんも一緒に楽しみました。



10Mトラップ


Uさんの装弾バックに可愛いワッペンが・・・
  IMG_1399_convert_20130225204049.jpg


今回も1日、楽しくみなさんとラウンドすることが出来ました。
元気にしております | ホーム | 鷹匠
Comment
成績はいかがでしたか!?
成績って!?。。。(爆)


そんなの気にせずに楽しまなきゃ・・・・・ねっe-330
昨日はお疲れ様でした。花粉症は大変ですね~
対策は「猫」です(笑)
またまた水曜日に行く予定です・・・・。
3月は多忙の為、何日行けるか・・・・・。
我が家は猫アレルギーじゃないけど
効果あるのかな!?

我が家(私)は技能講習までにもう一度練習に行きたいけれど
やはりムリかな~???
本日、休みだったので福岡射撃場に行ってきました。
しかし雨・霧で・・・・・・。
降水確率90%分かっていたけど・・・・もしかしてと行きましたがやはり無理でした。お茶を飲んで帰ってきました(涙)
なぜに今日だけが雨なのかな~ 


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/53-f05d2bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
