プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2013/01/27 22:00 なんくるないさぁ~

今年の初撃ち

お世話になっている銃砲店さんで新人さんが加わったので
久しぶりの春木塾が開催されました。

今回は新人さん3名を含めた9名。。。
新人さんは我がM市2人目となる女性シューターさんとご主人
そして、平成生まれの青年
(この青年、私より息子との方が年が近いなんてどーりで年取るわけです)

さてさて・・・
朝自宅を出るときは快晴でして
『今日、雪じゃなかった!?』
などと笑い話を出来るようなお天気だったのですが。。。
IMG_1235_convert_20130127214129.jpg    IMG_1236_convert_20130127214438.jpg
なぜか始めると共に雪も降り出しでしまい。。。

それでも変わり者!?(いえいえ勉強熱心)なので
みんなで震え上がりながらもラウンドしました。
     IMG_1238_convert_20130127214805.jpg   IMG_1239_convert_20130127215407.jpg

IMG_1240_convert_20130127215537.jpg    IMG_1241+-+繧ウ繝斐・_convert_20130127215952

    IMG_1243_convert_20130127220406.jpg   IMG_1244_convert_20130127220454.jpg

  こーんなに雪が降ってきても。。。。。
     IMG_1246_convert_20130127220624.jpg   IMG_1248_convert_20130127221014.jpg

とても楽しく【寒い】1日でした
来月はぜひ、暖かい日にしましょうね。。。塾長さん
加工処理施設が出来ました | ホーム | 本日の獲物
Comment
本日は、お疲れ様でした。
また、射撃に行くときはお誘い下さい。
今日はお疲れ様でした。
てっきり射場に行っているものだと思っていました(爆)
若い方が入ってきてくださってしかも女性が増えて
とても嬉しいです。。。
またぜひご一緒しましょうね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/49-deec7389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
