プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2012/05/25 21:30 なんくるないさぁ~

5月の例会

20日の日曜日、クラブの月例会がありました。

今回私は、見学。。。

S銃砲店さんのカメラウーマンとして迷腕をふるまいました。

今回の写真はH木さんからデーターを貰ってのアップです。

デジ1でしたのでクレーが割れ飛び散る瞬間もバッチリ

5Mダブルトラップ
DSC_1567_convert_20120525165122.jpg
オートを使っているIさん。。。
  クレーの割れた瞬間だけでなく、排莢された薬莢も写っています。

      5Mダブルトラップ
      DSC_1570_convert_20120525165741.jpg
主人も1枚目がキレイに割れているのがわかります。

スキートM氏。            スキートU氏       
DSC_1524_convert_20120525170515.jpg     DSC_1521_convert_20120525211115.jpg

      10Mトラップの様子
      DSC_1499_convert_20120525212828.jpg


今回のお気に入りの1枚
DSC_1579_convert_20120525213206.jpg

例会終了後撃ち返しに参加。。。
結果は、10Mトラップ9・8 
5Mトラップ11でした。
ぼちぼちと・・・ | ホーム | 4月の月例会
Comment
今回は疾病のために急遽キャンセルですみません。。。

今町さん(仮名)から根拠の無いデマが飛び交っているかと思いますが、(半分)事実無根の噂話ですので信じないように(笑)。

と言いつつこんな時間までイカ釣りしていた私。
(結果は言えん…)
じゃんさん


腕の御加減はいかがですか??
今町(我が家では今市)さんからくわしく話を
聞いています(笑)

イカ釣り、私にも出来るでしょうか???

夕飯のおかずにしたいです〜
なかなかのカメラの腕ですね☆
haluさん

お褒めに預かり光栄です。

haluさんのブログに使えるような写真はありましたか??


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/45-3122a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
20日の日曜日、クラブの月例会がありました。今回私は、見学。。。S銃砲店さんのカメラウーマンとして
  • posted by まっとめBLOG速報
  • 2012/11/21 21:51
  • PageTop↑
