プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2012/04/07 09:00 なんくるないさぁ~

射撃に行ってきました

年度末の激務!?を終えた主人がお休みを
取ったので昨日射撃に行ってきました。

平日の射場は人も少なくとってものんびりとした
時が過ごせます。。。

昨日は先客が2名いましたが私たちの準備が終わる頃には
帰ってしまい、貸切状態に

今回は10Mだけの練習。

昼食をはさみ4ゲームし、結果は

【15・11・13・9】

やはり回数を追うごとに結果が悪くなっていく私です
特に、昼食後は眠くて・・・(汗)

途中、Y氏がやって来ました。
DSCN1949_convert_20120407085200.jpg


  10Mトラップ Y氏(動画に飛びます)

午後から2ゲームY氏とご一緒させていただきました。
     DSCN1951+-+繧ウ繝斐・_convert_20120407085248


日差しは暖かかったのですが風も強くちょっぴり寒い1日でした。

射場の桜はまだ蕾。。。
来週には咲き始めるでしょうね。
  DSCN1952_convert_20120407085318.jpg
今年も。。。 | ホーム | 射撃に行ってきました。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/41-3908fd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
