プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2012/03/25 21:50 なんくるないさぁ~

射撃に行ってきました。

今日は久しぶりに射撃に行ってきました。

主人は2回目私は初めての山口県下関の
 《下関クレー射撃場》です。。。

季節柄、猟友会の残弾処理射撃大会が多く、今日も2つの
猟友会の大会があってました。

私たちは新人さん(今日、初撃ち)2人といつもの春樹塾の
メンバーで、スキートへ。。。

スキートもゲストが多く、なかなか順番が回ってきませんでしたが

  スキート射場は2面ありこんな感じ
DSCN1921_convert_20120325212755.jpg    DSCN1922_convert_20120325212915.jpg

待っている間に、主人とU氏・T氏が他のグループと一緒にラウンドしたので
その様子を撮ってみました

強風の中のスキート1番射台 (リンク先のウィンドウが開きます)

7番射台では主人の後ろから新人さんが食入るように
クレーの軌道を見ております。
 DSCN1939_convert_20120325213231.jpg

強風の中、スキート2ゲーム・10Mトラップ1ゲームで
 今日は終了しました

Jさんのブログにもアップしていましたが私も見つけました
 若かりし頃の麻生元首相です。
     DSCN1944_convert_20120325213438.jpg
射撃に行ってきました | ホーム | 年に1度の猟銃の自宅保管状況の確認
Comment
先週行って来ました(笑)。
急遽見学に行くようになったので、銃を持ってきてなかったんですよね。

で、白鳥はちゃんといましたか?
(一羽減っていたりして…)
じゃんさん>

白鳥いましたよ(笑)

右側に1羽・左側に2羽・・・スイスイと
泳いでいました。

射場の麻生さんの写真・・・・・
 他にも、中山由起恵さんや某銃砲店のNさんの
写真もありましたね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/40-7e4efcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
