プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2010/12/07 18:14 なんくるないさぁ~

初撃ちに行って来ました!!

6日に主人と初撃ちに行って来ました。

教習射撃はスキートだったのでトラップはこの日が初めて

楽しみと不安とでドキドキしながら射場に行きます。

週明けということもあって行ったときにはゲストはゼロ

その時点で緊張は少しほぐれました。。。

事務所に主人と受付に行くと
 いつも主人付いて見に行っていたし
私が所持許可の申請中ということも射場の方達が知っていたので
 会う人毎に『おめでとうございます』
『今日は奥様もですね~』『ついにデビューですね』
と声を掛けて頂き有頂天に

さっそくトラップ面に行き銃の準備をしプーラーのお兄さんと
主人が打ち合わせをしてくれて初めてということで
 撃ち易い射台で正面だけを出してもらいしばらく練習。。。
(10mで・・・)

  DSCN9649_convert_20101207180408.jpg    DSCN9650_convert_20101207180642.jpg

        DSCN9653_convert_20101207180755.jpg

30発撃ったところで疲れたので主人と交代し
 主人のゲームを見学。。。

その後、正面だけの20個撃ち(15m)を1ゲーム一人でして
主人と交代し主人が1ゲーム。。。

  DSCN9658+-+繧ウ繝斐・_convert_20101207180916

次は主人と一緒に15mで普通どおり左右も出してもらい
撃ってみました。

主人と一緒に撃った1ゲームの結果は6枚
正面と右側は割ることが出来たのですが左側は1枚も割れず
でも、とっても楽しかったです。。。

          DSCN9657_convert_20101207180836.jpg
左側が主人の『MIROKU OT トラップ』右側が私の『MIROKU 5000T』

今度はいつ撃ちに行こうかなぁ
祝☆満射!? | ホーム | 祝☆所持許可証
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/4-0715b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
