プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


2017/06/24 20:46 なんくるないさぁ~

ブログを辞めたわけでは💦

ご無沙汰しております。。。
なんくるないさぁ~でございます。

ご無沙汰しすぎてスポンサーサイトが現れておりますが、そんな状態でもブログを覗きに来てくださっている方がいた事を大変嬉しく、感謝しております。

サボっていたのではなく、転職しバタバタとしておりました(と、言い訳をしておきます。)

5月の事になりますが、所属猟友会の残弾射撃大会に参加して来ました。



ゲームは、10mトラップ20個撃ち・5mダブルトラップ30個撃ちで、結果は。。。


旦那様は20人中2位✨
なんくるないさぁ~は12位でしたが、唯一の女性参加という事で、レディース賞なるものを頂戴いたしました☺️



ゲーム中の旦那様。

私の写真はT氏が隠し撮りしたこの写真。




結果はともあれ、久し振りの射撃を楽しんだ1日でした。


何位にいるのかわかりませんが、上昇するようにポチッとランキングの方もお願いいたします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
リローディング、始めました... | ホーム | メリークリスマス!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/340-c58de673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)