プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2012/01/14 19:03 なんくるないさぁ~

初撃ちに行ってきました

4日に猪が捕れたので射撃に行けず
今日やっと今年最初の射撃に行ってきました。

 先客が1名いるだけの、のどか〜な射場。。。

今日はトラップだけでしたが、結果はこんな感じ
                 DSCN1814+-+繧ウ繝斐・_convert_20120114184612
     1・3・4ゲームめが10Mで、2ゲームめが15Mです。
(どこからか、「スキートに転向するんじゃなかったの?」
     って声が聞こえてきそうですが(汗))

先月の講習会のおかげで今回も半数超え出来ました。


ちょうど来ていた某猟友会会長のK氏からも
 「上手くなったなぁ〜」とお褒めの言葉を頂きました。

今回は写真も少ないのでちょっと余分なものの紹介
    DSCN1810_convert_20120114184805.jpg
一時期、作るのにハマっていたエコクラフトで作った弾入れ。
2箱入れるのにちょうどいいんです

たっぷり楽しんで帰ってきて銃の掃除・・・・・
またまた、我が家のお嬢様が邪魔をしております。
   DSCN1820_convert_20120114184919.jpg
行ってきました | ホーム | また、かかっちゃいました(汗)
Comment
初撃ち、お疲れ様でした。。。

新年1枚目のお皿、しっかり割ったようで 何よりですね。

1ラウンドと3ラウンド、7枚連続での中り、いい感じですね!
さすけも、なかなか出来ない連続中りです。

それを、1ラウンドの中で3回出来れば、21点ですね。
(↑言うのは簡単ですけど、さすけは出来ません・・・)

さすけさん>
ありがとうございます。
7枚連続、言われてみれば確かに・・・
さすけさんの言うように1ラウンドで3回出来れば20オーバー。
でも、やはりいろんなことで集中力が欠けてしまい
なかなか思うように行きません。

今まで外野で見ている時は全然わからなかったけれど、
いざ射撃を始めて見ると外野の話し声ってとても気になってしまいます。
今年も日々精進します。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/33-2f1c8eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
