プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


2016/02/10 16:58 なんくるないさぁ~

散々な1日

今日は朝から散々な1日でした。

めざ◯しテレビの占いでは

獅子座が最下位。

職場で送迎に出れば利用者さんが
『今から洗濯干すからそこで待っとって』
洗濯物を取りに行くために、送迎の出直し~

出直しの際、他の利用者さん宅へ出向くと、不穏で『今日は行かない!』
と、断固拒否 ^_^;

その方がお休みをすることになったので、次に行こうと隣の空き地でUターンしようと入り込んだら、ぬかるみが酷く、両前輪がハマってしまい立ち往生 T_T

私がJAFに入っていなかったので、社長が直々に(本当は、社長しか手が空いてなかった)代わりの車に乗ってきてくれたので、車を交代して職場に戻り・・・

結局、午前中は何をしていたのかよく分からないまま、終わってしまいました。

午後からは、利用者さんと↓を作りました (^.^)



散々な午前中でしたが、午後からはノンビリと過ごせました♪

ランキングに参加中!
ポチッとご協力をお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
遠路はるばる | ホーム | お誕生日~
Comment
私もめざましテレビ見てます。
じゃんけんに負けた上に占いが最下位だったりすると、本当に仕事を休んじゃおうかというくらい凹みます(笑)♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/328-8432dc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)