プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


2012/01/05 11:25 なんくるないさぁ~

またしても、くくり罠に【猪の解体写真あり。苦手な方はご覧にならないで下さい】

正月休み最後の昨日、ゆっくり朝寝坊しようと
のんびりしていたらいきなりのインターホンが

義父が我が家に連絡がつかないので家まで来たそうで
 実は家に来るまでに主人と私の携帯に数回電話していたようで
  (寝室に持って行ってなかったので気づかず)
 自宅にも電話をしたらしいのですが
  (寝室の子機は調子が悪く1コールで切れてしまい)
 

要件はと言いますと・・・・・

またまた義父のくくりに猪がかかりました。
 しかも、前回かかったのと同じ場所で。。。

 今回は約80キロのメス
  DSCN1686_convert_20120105111304.jpg
         今回は主人も解体のお手伝い。
          DSCN1706_convert_20120105112035.jpg

     DSCN1723_convert_20120105112437.jpg
昨日は吊るして血抜きをして終了しました。
また、かかっちゃいました(汗) | ホーム | 今年もお世話になりました。
Comment
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おお、新年早々山からのお年玉が(笑)。
おめでとうございます!
じゃんさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

新年早々の猪。。。。。
普段なら猟仲間の方の御宅で解体するのですが
新年早々でお願いできず、設備のない我が家での
解体になり、経験のない主人と私も加わって
四苦八苦の解体でした。
主人は「解体が嫌だからオレは鳥猟しかしないのに・・・」
とブツブツ言っていました。
挙句の果て、義父は冷凍庫まで買い込んで
自分の家に置かずに我が家の玄関に(爆)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/31-ad97a94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)