プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


2015/10/04 20:33 なんくるないさぁ~

バタバタの休日

今日は6時前からワンズが騒ぎ出し、起きてみると竜之介がケージでゲ〇Pの中に~

オシッコに出し、お尻をどうしたものか?!
と悩み、結局『お尻だけをシャンプーしよう。』
と、お風呂場へ~

写真は夕方のお散歩の時ですが、お尻だけがフカフカになりました。




そして日中は庭の草刈をしていたのですが、何処からともなくやって来るアシナガバチ。

出てくる所を探してみたら、プランターの後ろから。


茶色のプランターの側面に巣を作っていました。


このままでは危ないと言うことで、ダンナさんが退治~


無事にハチはいなくなりました。

ランキングに参加しています。
ポチッとご協力をお願いします。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

今日も寄り道です... | ホーム | 秋祭り
Comment
蜂の巣をガスコンロで炙って食べる蜂の子は絶品ですよ。
マルさん>美味しいのでしょうが蜂の子は(と言うか、虫系は)苦手でして・・・
(´•ω•̥`)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/308-de6954e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)