プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2010/12/03 09:28 なんくるないさぁ~

祝☆所持許可証

昨日、警察から『所持許可がおりましたよ』と
電話が入りました。

まだかまだかと待っていた警察からの電話

出先にいるときでしたので
 『今から戻って取りに伺います』と・・・・・

そしてやっと手にすることが出来た所持許可証

     DSCN9624_convert_20101203090145.jpg

                 DSCN9626_convert_20101203090252.jpg


所持許可証をもらい即行S銃砲店に向かうつもりが・・・・・

おまわりさんから
 『そうそう、お義父さんが教習射撃の申請に来たから
丁度いいから面接させて~』って

しぶしぶ面接を受け、足早に警察署をあとに銃砲店へ。

警察から電話をもらった時点で銃を取りに行くと言っていたので
 銃もケースに入れ準備してくれていました


待ちに待った『マイ銃
 自然とほほが緩みます

DSCN9618_convert_20101203091358.jpg

                   DSCN9620_convert_20101203091528.jpg

今日はこれから銃の確認に行ってこようと思います。。。

そしてもうひとつ嬉しいことが・・・
私の叔父(父)と電話で話をしていたときのことですが
『最近いい銃をもらったから俺がやめる時にはNちゃん(私)に
あげるからね。。。』と

そのときはそれで電話を切ってしまい
『一体、いい銃ってなんだろう???』と思いは募るばかり

昨日『所持許可がおりた』と電話をしたついでに
  一体何の銃なのかを聞いたところ!!
『メルケルのスキート銃』ということでした。

銃砲店の社長さんも『メルケルは良い銃だよ』
と言っていたし、PCで調べる限りでもかなりお高い銃の
ようです。。。

9月の1日に初心者講習会の申込みをしてからほぼ3ヶ月。
やっとすべてをパスし所持許可証を持つことが出来ました
初撃ちに行って来ました!! | ホーム | 今年最後の月例会
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/3-689f1241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
