プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2011/12/23 23:20 なんくるないさぁ~

撃ち納め(多分?!)

今日、今年最後の射撃に行ってきました。
 時折雪が吹雪いたり、太陽が顔を出したりという
【射撃日より】とはとても言えない1日でしたが・・・

今日は初心者を中心とした講習会。。。

トラップ5Mストレートの25個撃ち
技能講習のクレーのパターンで25個撃ち
      (福岡は5Mトラップで技能講習です)
スキート7番マーク25個撃ち
スキート1ラウンド

このような感じでS銃砲店のH木さんの指導の下
練習をしました。
DSCN1665_convert_20111223225113.jpg
雪のチラつく中震えながら頑張っています。

     DSCN1667_convert_20111223225402.jpg なんくるないさぁ~です

DSCN1664+-+繧ウ繝斐・_convert_20111223225841
こちらはベテランのYさん。
 使用銃は【レミントン M870】

スキートではベテラン組みのラウンドも見学
DSCN1673_convert_20111223230659.jpg   DSCN1676_convert_20111223230807.jpg
H木さん           主人

最後にトラップ10Mを1ラウンドして今年の射撃はとても楽しく終了しました。

 今日の結果はこんな感じ
  DSCN1679+-+繧ウ繝斐・_convert_20111223230514
上から、トラップ5Mストレートのみ・技能教習パターン
 スキート7番マークのみ・スキートラウンド・トラップ10Mです。

今回初めてトラップで半数を超えることが出来ました。
まだまだ、ヒヨッこですが、来年も楽しく安全に射撃ライフを
楽しみたいと思います。
今年もお世話になりました。 | ホーム | 今朝の成果
Comment
昨日は寒い中お疲れ様でした☆

みなさん、それなり(?)に楽しんでいただけたようでうれしかったです(^^)v

合言葉は「照星LOVE♡」でよろしくです!(笑)
H木さん>
先日はご指導いただきありがとうございました。
たいへん、有意義な1日でした。

『照星LOVE♥』・・・来年もこの合言葉で行きます。

実はもう1ゲームしたかったなんくるないさぁ〜です。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/29-7989b2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
