プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2015/04/28 20:55 なんくるないさぁ~

日曜日は~

先日の日曜日、年に一度の銃砲の検査に行ってきました。
日曜日に検査に行くのは初めてでしたが、思ったよりは空いていました。


銃検は午前中には終わったので、午後からは正助ふるさと村の【牛喰いまつり】に行ってきました。

この日のために、正助では牛を一頭買いして、捌くそうです。
いろんなイベントも開催されていましたよ。

日赤看護大学のエイサー隊

ステーキ肉の当たるジャンケン大会もあり、小学生が勝ち取っていました。
日曜日は暑かったので、正助を早めに切り上げ、ねーねのバイト先に2ピレさんを連れて遊びに行ってきました。

2匹のせいでルームミラーが全く役に立ちません;^_^A

道の駅ではたくさんの人に遊んでもらい、ねーねからソフトクリームをおごってもらいご機嫌な2ピレでした。




あちこちと走り回り、あっという間の一日でした。



オマケ


にーにが北海道に遊びに行ったお土産をもらいました
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

はっ????? | ホーム | 第一回有害駆除安全射撃大会
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/282-48b53f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
