プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2015/03/23 20:21 なんくるないさぁ~

サラの手術

今日、サラの手術が無事に終わり
夕方、お迎えに行ってきました。

子宮蓄膿症で、子宮・卵管・卵巣を摘出しました。

術前の体重が23.2キロ。

摘出した臓器が2.7キロ。。。

膿が溜まった子宮などを摘出したのでお腹が細っそりとしました。

これから少しずつ体重をベストに戻していきたいと思います。


皆さん、ご心配頂きありがとうございます。良い子に療養します。
by サラ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

知らなかった~ | ホーム | ゴールデンのサラ
Comment
早く良くなりますように!!
じゃんさん>
ありがとうございます。
術後、4日経ち随分と元気になりました。
今日は様子を見せに病院に行ってきます。

おてんば娘、7割復活です。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/276-86352e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
