プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2011/11/26 10:15 なんくるないさぁ~

月例会

先日の祝日に今年最後の月例会に行ってきました。

猟期にも入っているので参加者はゲストさんを含め9名。

2グループで和気あいあいとといった感じでした。

今回はトラップ(15M)2ラウンド・スキート2ラウンドの
計100個撃ち。。。

結果は・・・・・・・

『楽しく過ごせた1日でした        
  といったところで結果は2の次です
(ブービーだったようです



それにしても今年の月例会は雨が多かったなぁ~(ボソッ(笑))



そうそう・・・

自動銃は《フジパーフェクト M2000》を所持していたのですが
私に合わなかったこともあり、義父が狩猟免許を取り自動銃を買う際に
以前使っていたフジの自動銃なら文句無いな〜ということで
義父に譲渡しました

で、新しく縁があった自動銃は《BERETTA A304》
今回は調子良く、使っています
鴨ゲット(カモ解体・血の画像あり。苦手な方は読まないで下さい) | ホーム | 義父の成果
Comment
おお!新しい銃を入手されたのですね。
おめでとうございます♪

私も上下2連を入れたいのですが、今の所なかなかご縁がありません。。。
はい(o^-^o)オートを買いました。
8月にはフジのオートで許可をもらったのですが、
使い始めたらなんかしっくり来ないんです・・・
で、悩んでいた時に丁度、義父が狩猟免許を取り、フジを見せたら「これがいい」って(^.^)

今度のベレッタは24gでも回転不良もおきないし、良い感じです(^-^)v


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/24-24b09cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
