プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/11/12 08:55 なんくるないさぁ~

DEKAWAN FC 秋のミーティング

先日(11/9)の日曜日、阿蘇久木野にある[あそ望の郷]で
デカワンのミーティングが開催されました。
IMG_5013.jpg
前日からの雨で芝生は所々、水たまりが・・・・・
でも、雨がやみましたので時間を遅らせて開催されました。

竜之介&ゆずちゃん
竜之介と姪っ子犬にあたる【ゆずちゃん】

        竜之介&飛鳥
        飛鳥との2ショット

竜之介とデューク
竜之介と弟犬の【デューク君】

コピー ~ IMG_5135 IMG_5152.jpg
仮装大会ではバニの【ベルナちゃん】のパパさんからお借りしたミツバチの衣装を着た、飛鳥。。。

県別対抗リレーは応援だけ。。。
コピー ~ IMG_5164
バーニーズの【バーク君】
偶然、カメラ目線に

コピー ~ IMG_5167
ボルゾイの【ニーニャちゃん】

      コピー ~ IMG_5163
      グレート・デンの【ライン君】
      ライン君、おっきな体でとっても甘えん坊。一目惚れしちゃいました

今回のミーティングにはFBのお友達のM君が取材に来て下さったんです。
コピー ~ IMG_5171 コピー ~ IMG_5170
以前、ブログで紹介した鷹匠のM君は、ネットマガジンで動物と関わる人や団体の活動を取材し、紹介しています。

そして今回、デカワンの活動を取材しに来てくれたのです。
どんな記事になるか、楽しみです。。。

 ランキングにポチッとご協力をお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
ひさしぶりに... | ホーム | 有害駆除
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/235-3aca32bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
