プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/10/24 21:31 なんくるないさぁ~

罠の見廻り&池の下見

今日はお休みだったので、罠の見廻りに同行してきました。



ヌタ場は今朝方、遊んだ様子が伺えます。





途中、アナグマらしき足跡も・・・

箱罠の周りにはかなり少なくなりましたが、まだ栗が落ちています。


でも、粒は小さめ。

大人の猪の足跡も見られましたが、ここはしばらく知恵くらべ~


罠の見廻りのあと、池の下見にも廻ってきました。

スズガモが5羽・・・

カルガモが4羽・・・

猟期まであと、3週間。

待ち遠しいなんくるないさぁ~です


ランキングにポチッとご協力をお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村








毎度お馴染みの~ | ホーム | 猟友会総会~そして、台風が・・・
Comment
スズガモ…。
ジッと『カモハンドブック』を見る私。

精進が足りませんね(笑)。
そう、スズガモです。

キンクロハジロと一緒で目つきの悪く見えるカモ(爆)

あとは、カルガモが大量で、マガモがちらほらです。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/226-f2ee4ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
