プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/09/14 13:17 なんくるないさぁ~

見て来たよ~ その2

今日はお休みなので、先日70バンを見に行った時から決めていた、70ピックアップを見に行って来ました(^-^)/

今回はカタログも在庫があり、ゲット



先日、聞いた店員さんはピックアップの全長5100cmと言ってましたが、今日の店員は全長5280cmと・・・

正解は~!

5280cmです。



乗ってみましたが、車内から後ろを見ても、このスペアタイヤで荷台の縁が見えない
後方の確認はドアミラー位・・・

終始『長い・・・』の発言だけのなんくるないさぁ~でした。




飯塚店に、ダークレッドマイカメタリックのピックアップがあるそうなので、ハシゴしてこよと思います

やっぱり宝くじ買わないと!って思ったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
この週末は・・・ | ホーム | 見て来たよ~
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/217-a2a92d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
