プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/09/03 23:39 なんくるないさぁ~

久しぶりの射撃大会

『なんくるないさ~の旦那』です。

先日ウンヶ月ぶりの射撃大会に参加してきました。
当日は、珍しく晴れ
7、8月は雨ばかりだった九州北部地方ですが、久しぶりに晴れて良い射撃日和になりました。

今回は「クラブ対抗射撃大会」。県内外の9つの射撃クラブから物好き精鋭達約70人が集まりました。
開会式

さて本日の射撃メニューですが
   5m ダブルトラップ   40個
  10m シングルトラップ 20個
  スキート ハイタワー   20個 (シングルのみ追い矢あり)
  スキート タイマー付   20個 (追い矢なし)
以上の100個撃ちです。

射撃中の風景は、皿を割るのに必死な『旦那』は、写真なぞ撮ってる暇はないので
『なんくるないさ~』さんが撮った写真でお楽しみ下さい...
5m DT

10m ST

スキート T付


今回の射撃大会、景品がいつもより、かなりグレードアップ。
景品1
自転車、扇風機、バリスタ、IH卓上コンロ、血圧計、体脂肪計付体重計などなど...
目玉商品は、ウォーターオーブン「ヘルシオ」
これらは順位にまーったく関係なく、恒例のくじ引きで争います。
あぁ、引くのは順位の順番でしたが。

で、我が家が当てたのは
TV、当たりました
19型液晶TVでした。久しぶりの大物でございました。

『なんくるないさ~』さんは、「バリスタ」が欲しかったようでしたが...
テレビ当たったんだからブツブツ言わない!!文句あるなら、来年は自分も撃って「バリスタ」当てなさい!!!

ちなみに参加賞は
参加賞の卵
ブランド卵、20個でした。。。
この卵、実に美味しいので、銃砲店さん来年もよろしくお願いします。
みなさん朝早くから、お疲れ様でした。



 テレビゲットおめでとう!!ってポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村




『なんくるないさ~』です
久しぶりの射撃なのに、調子が良かった『旦那』ですが

得意の10mシングルトラップ(20個撃ち)で
10m ST スコア
みごとに1個だけ、はずしておりました。

帰りの車では
フォースを使えば割れるのか?ダークサイドに落ちればいいのか??
とか、騒いでおりましたが
私は単に精神面が弱くて、集中力に欠けてて、早く撃ちすぎなだけだと思うんですけどねぇ...

黄昏れ中 | ホーム | お・お財布がぁ~!
Comment
テレビゲットおめでとうございます♪
ちょうど親父と「旦那さんもクジ運良くて、いつも何かゲットして帰るんだよね」と話していたところでした(笑)。

高級万歩計(もしくは高級鼻毛カッター)と交換しませんか(爆)!?
うちの旦那、なかなかの強運でしょ^_−☆

体脂肪計付き体重計に続き、万歩計だなんてヘルス思考でイイじゃないですかぁ〜😁

って、旦那が申しております(^^;;


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/212-e5fff892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
