プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2010/11/29 11:28 なんくるないさぁ~

今年最後の月例会

昨日は主人の射撃クラブの今年最後の月例会がありました。

既に猟期に入っているので参加人数はスキート・トラップ
合わせてもたったの6人。。。

スキートがゲストを入れて5人
 トラップは銃砲店の社長も入って3人。。。

主人は毎回のことながらトラップに参加です。

 DSCN1846+-+繧ウ繝斐・_convert_20101129104935 
                    DSCN1856+-+繧ウ繝斐・_convert_20101129105107

昨日の結果は4ゲームで
  『18・20・18・19』
とっても寒く風も強く、みなさん調子が出なかったようです。

こちらは御年80歳になるT氏。。。
   DSCN1855+-+繧ウ繝斐・_convert_20101129105247

   昨日はこの日が初撃ちになる『Beretta So5』の
    トラップ銃を持ってこられていました。
     DSCN1850_convert_20101129105932.jpg


Beretta So5 トラップ銃

なんでもこのT氏、銃歴51年、今までに持った銃の数が
なんと!!67丁

所持した数もすごければその数を覚えているのもすごいっ

しかも元総理の○生氏に射撃を教え、
 自分は○生氏の父親から射撃を教わったそうで。。。


もちろん主人のライバル!?である
  H氏も撃ち返しでトラップに参加し。。。
  DSCN1854_convert_20101129111347.jpg


         DSCN1849_convert_20101129111509.jpg
   手前は主人の『MIROKU OT トラップ』
     奥は社長さんの銃。。。

  最後に射場のアイドル『はなちゃん』
 DSCN1852_convert_20101129111613.jpg   DSCN1853_convert_20101129111700.jpg


月例会は来年4月までないけれど、私の所持許可がおりたら
  年内にまた、はなちゃんに会いに行けるかなぁ~??
祝☆所持許可証 | ホーム | お引越ししてきました!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/2-dcccadf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
