プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/06/04 22:47 なんくるないさぁ~

箱わなに~

先日、有害駆除用に設置してある主人の箱わなの見回りに行ってきました。

そのウチの2ヶ所のことですが、まず1ヶ所目は・・・


ご覧のように、箱の中央と向こう側の入り口に合計4本のタケノコが生えています。
この前、見回りに行った時は向こう側の右端のタケノコだけだったのですが、2~3日後に見に行ったら、こんな状態に

あまり、箱の周りはいじりたくなかったのですが、これではイノシシが入れない❗️
って訳で、切ってきました。

そのついでに収穫も~


そしてもう1ヶ所は・・・
箱の周りは変化も無く、辺りの様子を見て歩いていると、初めて見ました❗️

タヌキの貯めフン


昔【タヌキの貯めフン】って聞いて『タヌキってウ○チを溜めてからするんだぁ~』って、思った私。。。

ダンナ様に話したら、笑われてしまいました(^◇^;)


そんな風に考えるのは、なんくるないさぁ~だけだよ!って思う方、ポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

みなさん、お気を付けて~ | ホーム | 猟友会安全狩猟フィールド射撃大会
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/184-3fc9fae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
