プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/06/02 22:00 なんくるないさぁ~

猟友会安全狩猟フィールド射撃大会

昨日(6/1)福岡県猟友会の安全狩猟フィールド射撃大会が開催されました。

福岡県下の猟友会会員、総勢80名あまりが集まりました。

最年少は21歳・最年長は81歳と、年の差60歳!!

Aクラス:55歳以下
Bクラス:56歳以上65歳以下
Cクラス:66歳以上

この3クラスを15組に分け

5Mダブルトラップ 40個
10Mトラップ 20個
スキート(ハイタワー) 20個
ラビット 20個

        計100個撃ち
で、競います。


IMG_4514 - コピー
今回は春木塾の塾長は本部のお仕事で慌しく走り回っておりました


開会式を終え、準備をしゲームの開始です~

IMG_4526.jpg
       
     うちの旦那様は10Mトラップからスタート
      IMG_4528.jpg

IMG_4529.jpg
I島猟友会のI村さん

        IMG_4532.jpg
 いつも娘のように!?可愛がってくださるN中さん。

IMG_4534 - コピー
仲良くおしゃべり中のMさんとM山さん
(隠し撮り、ごめんなさい

IMG_4548.jpg
最年長のHさん。

               IMG_4547.jpg
         じいじ様も頑張っていました。

IMG_4550.jpg
Mさんのお父様

      IMG_4551.jpg
      Y岡さんも~

IMG_4561.jpg
ダブルトラップの様子・・・
1枚目が割れ、2枚目はどうなったかな?

本当に暑い中、みなさん安全にトラブルなく競技が進みました。

全ての競技も終わり、閉会式と表彰式。。。

各クラスの優勝者
IMG_4583 - コピー
1位にAクラス 2位にBクラス 3位にCクラスの方が立っています。

        Aクラスの上位3名
        IMG_4591 - コピー
        2位は我が猟友会のT丸さん

Bクラスの上位3名
IMG_4588 - コピー
1位と3位はご兄弟です。

           Cクラスの上位3名
           IMG_4586 - コピー

IMG_4571 - コピー
Aクラス優勝のM山さん

今回各クラスで優勝された方は9月に開催される【九州大会】に出場されます。

皆さん、頑張ってくださいね~


そして毎回、写真を撮り忘れていたこれ

IMG_4595.jpg


暑くても、寒くても、射撃は楽しいねぇ~って皆さんポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

    
箱わなに~ | ホーム | 闘っております
Comment
 暑い中お疲れ様でした。
 試合は気合が入るので成績が伸びるんですが、今回は出来すぎでした(笑) 次は自信ないです…。

 カメラは気がつきませんでした。カモの写真とかたくさん撮ってあるから、気配の消し方が忍者並み!とか。 また射場でお会いしましょ~。
暑い中、本当にお疲れ様でした。

9月も気負いせずにゆっくりマルさんペースで楽しんでくださいね。

近隣だったらまた、激写しに行けるんですがねぇ~・・・・・

マルさん、優勝おめでとうございます♪
九州大会楽しんでください。
場所は大分だし、BクラスのY(弟)さんに悪いこと教わっちゃダメですよ(笑)。

あ、一枚目の写真は凶暴な犯人ですね。目隠し一人だけ黒いし(笑)。
日曜日は本当に暑かったですね〜
お疲れ様でした。

じゃんさんのコメントでH木さんの目隠しだけが黒だって、初めて気が付きました^^;


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/183-f3519619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
