プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/05/23 22:12 なんくるないさぁ~

竹取物語?

今日は、じいじ様の依頼で竹取を手伝ってきました。

じいじ様が竹を切り出し、旦那が枝を打ち、私は破竹を取る。。。
(竹林の所有者には了承の上、竹と破竹は切り出しておりますので)

    竹林には、たくさんの破竹~
    IMG_4469.jpg

そして、立派な猪のウ○チ
IMG_4466.jpg
破竹取りに夢中になっていると、誤ってを踏んでしまいそう

1時間ほどでご覧のとおり
IMG_4470.jpg


さっそく持ち帰り、破竹を茹でました。


夕食後、旦那とウォーキングに出かけたのですが、毎年見るホタルがそろそろ
飛んでいるんじゃないか?と、見てみると~

いました・いました!

この、真ん中の明かりがホタルです。




 ほ~・ほ~・ほたる来い!って皆さんも、蛍見物に行ってみては!?

にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
採れました | ホーム | また、やられたぁ~!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/180-8f488a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
