プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/04/27 23:05 なんくるないさぁ~

久しぶりのパピーちゃん

今日は飛鳥のお姉ちゃん犬の春華ちゃんのお宅にお邪魔して
春華ちゃんのお宅のピレのレイナちゃんのベビーちゃんに逢ってきましたよ!

   IMG_3948 - コピー
写真、左側が那奈ちゃん(ピンクリボンちゃん)右側がBELLちゃん(赤リボンちゃん)

IMG_3951 - コピー

        IMG_3949.jpg
         パピーちゃんの匂い、何とも言えず好きなんですよね~

IMG_3936 - コピー
2匹とも飛鳥とよく似ています

ママ犬(レイナちゃん)に甘えるベビーちゃんたち。
IMG_3945.jpg

             IMG_3962.jpg

IMG_3964.jpg
 『ママちゃん、虫歯はありませんよ~』
なんて言ってたら笑えますよね♪

  IMG_3923.jpg
  末っ子、心愛(ココアちゃん)も遊んで欲しそうにじーっと見つめます。

IMG_3970.jpg

           IMG_3972.jpg

IMG_3982.jpg
なかなかじっとしてくれないパピーちゃんたち。
写真を撮るのも一苦労でした

    IMG_3992 - コピー
    2匹とも幸せになってね~

 幸せになってね!って思ったら
     ポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
オイル交換しました! | ホーム | 器用なのね~
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/169-5e616d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
