プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/04/13 00:36 なんくるないさぁ~

これはUMAなのか~!?

今日は『なんくるないさぁ~の旦那』がお送りします...

最近、工場裏の竹やぶに入ることが多くあり
「なんだか、獣道がはっきりしてきたかなぁ~」と思う今日この頃。
fc2blog_20140410153613817.jpg

毎夜、なにかが歩き回ってそうな感じなので
いのしし用の米ぬかを何カ所か山にしておきました...

翌朝、見に行くと
見事に蹴散らかした食べ散らかした跡が!!


ここには何かがおるとよ! 噂のUMAなのか!!


でも日本だからチュパカブラでもないし、雪がないからイエティじゃないし
湖でもないからオゴポゴでもモケーレ・ムベンベでもないから(なんちゅう理由じゃ!!)
確認しちゃる!ということで
手持ちの資材を組み合わせて、’簡易’暗視カメラをセットしてみました。


1日目...失敗。予想出没ポイントからカメラが遠すぎて真っ暗。なーもわからんかった。
2日目...遠いと写らんし、近いと警戒されるし、どうしよーかと悩んでおりました。
3日目...やっぱ、近づけて偽装だな。
       カモフラージュにカメラまわりを笹の葉やら竹の葉やら巻いておきました


...結果がコレ。
ちなみにカメラからの昼間の光景
カメラの昼間光景

YouTubeにリンク①
YouTubeにリンク②



これは
煮ても焼いても食えないという、『タ◯◯』ですかね?
それとも、近頃はやりの『アライ◯◯』??
えっ、『UMA』でないの???






それは...ちゃうやろ!!!


なにか分かった人はクリックしてね!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
Rayしゃん、おなかの調子も良くなりました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
自然の恵み | ホーム | Rayしゃん
Comment
噂のUMA「ムナティ」ですね(キッパシ)!!
これは、昔話で語られているトワヌキィではないでしょうか?
>>じゃんさん
『ムナティ』 いいかも!!案外いそうな感じ。

もうちょっと、はっきり撮影できたらよかったんですけどね。
かなりカモフラしたつもりだったけど、すごーく警戒してるし(思いっきりカメラ目線!)
なかなか難しいですね。
>>マルさん
実をいうと、10年くらい前には一家総出(10ウン匹)で
庭先に遊びに来ていました。(親父が餌付けしよった...)
もっとも、いつのまにか来なくなりましたが。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/160-af9ab019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
