プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/04/07 22:10 なんくるないさぁ~

日曜日は。。。

日曜日、朝早く(午前3時頃だったかな?)に、雷と土砂降りの雨の音で目が覚め
『今日はワンコとのお出かけはムリだな』と諦め
再び夢の中へ・・・
朝目覚めると、寒さは厳しいものの、青空が見え始めていたのでワンコを連れてお出かけすることに。

準備をし、ワンコを車に乗せて向かうは[海の中道海浜公園]

国営公園 海の中道海浜公園

気温も11度~13度ほどと、ピレさんには暑くは無く人間には寒い日。
海に隣しているので海風も強く、とても寒かったのですが、久しぶりのお出かけに
ピレさんたちのテンションはMAX

公園は、桜は過ぎてしまいましたが色とりどりのお花が満開
P4060004_convert_20140407204638.jpg  

        P4060032_convert_20140407204818.jpg

               IMG_3822_convert_20140407204921.jpg

2ピレさんは行く先々で、相変わらず人だかりが出来。。。
 


IMG_3831_convert_20140407210621.jpg
お姉さんに撫でてもらってこのデレデレ顔の竜之介。

花畑にも行って写真を撮りました。
P4060012_convert_20140407213152.jpg

P4060067_convert_20140407213744.jpg

P4060074_convert_20140407213839.jpg

水族館の前ではイルカやアシカの鳴き声が気になるようで・・・・・
P4060042_convert_20140407214758.jpg

お昼ご飯が終わり、お散歩しようと準備を始めると・・・・・
P4060038_convert_20140407215240.jpg  

         P4060037_convert_20140407215126.jpg 
とーちゃんの動きに気づき、置いてかれないようにと必死に目で追う竜之介。

 そして飛び跳ねて必死に訴えます。
P4060039_convert_20140407220629.jpg

     P4060040_convert_20140407220723.jpg

P4060041_convert_20140407220801.jpg

この後も、公園や遊園地を歩き、たくさんの人に遊んでもらい
最後に観覧車の下で休憩してから帰路に着きました。

 P4060096_convert_20140407222022.jpg

もちろん帰りの車の中は2匹とも爆睡でした

 ブログランキングに参加しています
        ポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村









旬なもの | ホーム | お出かけ前に。。。 Part 2
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/156-133cdefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
