プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/04/02 21:15 なんくるないさぁ~

お花見&保管状況の確認

先日、銃砲店に行った帰りに近くの成田山に
桜を見に寄り道してきました。

IMG_3739_convert_20140402205032.jpg
桜のトンネル

    IMG_3744_convert_20140402205118.jpg
     前方には水平線まで見えます

IMG_3734_convert_20140402204944.jpg   IMG_3727_convert_20140402204803.jpg

天気が悪く、夕方だったので写真はイマイチですが・・・

    IMG_3751_convert_20140402205208.jpg
    本堂と桜

年度末の激務を終え、久しぶりにノンビリと
主人と花見が出来ました



さて、福岡県では年一回の猟銃の一斉検査の前に
駐在さんが、自宅の猟銃の保管状況を見にきます。
(以前、愛知にいた頃は、自宅に来るようなことはありませんでした)

今日、我が家も駐在さんがやって来ました。

今年度、移動してきた駐在さん。。。

今までの駐在さんは近くの警察官立寄り場にパトカーをおいて
徒歩で我が家まで来ていたのですが、今年の駐在さんは
自宅前までパトカーで~

一通り確認が終わったところで、お願いしました。

『うちまでパトカーで来るのはやめてもらえませんか?以前の駐在さんは近所に車を止めて歩いてきていたんですよ~。うちに猟銃があるなんてご近所さんは知らないし、何があったの?って騒がれても困るので・・・』って。。。

あっ!っという感じで駐在さんもわかってくれました。




おまけ

IMG_3761_convert_20140402205310.jpg  IMG_3762_convert_20140402205414.jpg
竜之介の後ろ足の上に乗って気持ちよさそうに寝るRay


ブログランキングに参加しています
        ポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お出かけ前に。。。 | ホーム | またまた出動~
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/153-3b5f2ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
