プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2011/04/23 10:40 なんくるないさぁ~

今度こそは。。。

先日(4/20)福岡県立総合射撃場に行って来ました。

もちろんきちんと先台も忘れずに持っていきましたよ

今回は、所持許可をとってから忙しく射撃場に行けなかった
 義父も一緒にです。
DSCN0534_convert_20110423095858.jpg
  義父です。。。
 銃はBROWNINGのフィールド銃
  (中古ですが前オーナーがほとんど使用していなかったようでほぼ新品)

初撃ちと言っても約10年前までは銃を所持していた義父・・・
時が経てど、体はしっかり覚えています

スムーズにゲームをこなしていました。

私はといえば、実に4ヶ月ぶりの射撃。。。

義父が来る前に主人と15Mを1ゲームし2枚
 義父と一緒に10Mを1ゲームし3枚

その後、主人と義父がスキートに行ったので
 私は10Mの4番射台でストレートだけを練習し9枚
まだまだ練習が足りませんです・・・・・

でも、久々の射撃で結果はともかくとても楽しかったです


そうそう、主人がスキート銃を申請しました。
もちろん中古ですが・・・
【B・C MIROKU】のスキート銃

先日、S銃砲店に行ったとき丁度、その銃をバラしていました。
DSCN0524_convert_20110423102233.jpg   DSCN0525_convert_20110423102349.jpg


       DSCN0528_convert_20110423102545.jpg

                DSCN0527_convert_20110423102701.jpg

私も、教習射撃の修了証明書の有効期限が切れるまでに
 自動銃を購入することに決めました。。。
2丁目の銃。。。 | ホーム | ごくろうさまでした(汗)
Comment
コメントありがとうございました!
クラブ対抗おつかれさまでした。とてもビックリしましたよ(笑)。
次回はぜひ選手として参加をお待ちしています♪

ブログリンクさせていただきました。ご迷惑でしたら
capturefood@yahoo.co.jp
までご連絡ください。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/15-8b0308af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
