プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/03/09 20:45 なんくるないさぁ~

月例会が始まりました

今年もお世話になっている銃砲店の
月例会が今月から始まりました。

まだ、四足(猪や鹿など)の猟期が終わっていないので
参加者は12名とアットホームでした。

IMG_3627.jpg
明後日、教習射撃を受ける若者2名も真剣に見学をしていました。

今日のゲームは
*スキート(Jルール)20個撃ち
*スキート(ハイタワー)20個撃ち
*トラップ(10M)20個撃ち
*トラップ(5Mダブル)20個撃ち
 
 計100個

IMG_3626.jpg
スキートのラウンド中の塾長、春木さん

IMG_3633.jpg
なんくるなくさぁ~の旦那さん

IMG_3639.jpg
10Mトラップの様子

IMG_3637.jpg
U沢さん。自動銃の排莢する瞬間が写っています。

IMG_3643.jpg
5Mダブルトラップの様子
ご存知の方もいるとは思いますが・・・
5Mダブルトラップは5M射台に立ちコールと共に
正面と左右どちらかへのクレー(計2枚)
が放出されそれを撃つものです。




月例会のゲームが終了後は時間のある人たちが残って
ゲームを楽しみました。

IMG_3650.jpg

IMG_3652.jpg
O井ご夫妻

IMG_3656.jpg
銃砲店の社長さん

あまりの寒さに結果は散々たるものでしたが、
寒い中でも、気の合うメンバーと楽しく過ごせました。

ブログランキングに参加しています。
       ポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
むなっ猪 | ホーム | 待ちに待った。。。
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした。
霰や雨が降ったり、風も冷たく寒い1日でしたね。
でも、楽しくご一緒できて嬉しかったです。

また、一緒に遊びましょうね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/147-3fef8adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
