プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/03/04 20:45 なんくるないさぁ~

頂き物

昨日(3/3)のことですが猪肉をお裾分けした方から
牡蠣を頂きました。

牡蠣なんて高級品は自腹では買わない我が家。。。

初めて見る牡蠣にワンズのクンクンセンサーは
フル稼働~

IMG_3576.jpg

IMG_3579.jpg

IMG_3587.jpg

IMG_3588.jpg

IMG_3589.jpg

匂いを嗅ぐだけ嗅いだ飛鳥しゃん、
最後には牡蠣を持ち逃げしようとパクッ


頑張って殻むきをして夕飯で美味しく頂きました

ブログランキングに参加しています。
      ポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
待ちに待った。。。 | ホーム | 日進月歩!?
Comment
こちらにはすぐ近くに「カキ小屋」なる食べ放題の楽園があるそうなんですが、行ったことありません。
猟期なんで…。

羨ましいっす♪

なんだか猟期が終わらないと人間としての生活が出来ていないような気がします(笑)。
カキ小屋は最近たくさんありますね。
我が家も行ったことは無いのですが。。。

剥き身を使いたかったので、から剥きが大変でした。
予想通り、手をケガしちゃいました?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/145-c453c36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
