プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/02/22 11:00 なんくるないさぁ~

補助金申請そして、ちょっと宣伝。。。

先日のこと、市から主人と私宛の封書が来ました。

中を確認してみると・・・

「狩猟免許取得支援事業補助金の申請」
についての、案内と申請用紙が入っていました。

IMG_3469 - コピー


猪の農業被害が多いため、狩猟免許取得者
(わな猟免許・第一種銃猟免許・第二種銃猟免許のみ)
に免許取得にかかった経費を補助するというものでした。

提出書類には【確約書】もあり

「補助金を申請するにあたり、年間を通して狩猟をおこない
1年間に猪5頭以上捕獲することを目標として定めることを
確約します。」という確約文が書かれていました。

必要事項を書き込み市役所に提出したので、
あとは補助金が振り込まれるのを待つだけです。。。



ちょっと宣伝ですが・・・・・

私のお友達で(といっても、息子と1つ違いの子で
息子のようなんですが)
以前にブログにも登場したと思うのですが
熊本在住の【鷹匠】の青年が雑誌の[AERA]
紹介さました。

IMG_3472.jpg   IMG_3474.jpg

よかったらぜひ、雑誌をご覧になってください~


 ブログランキングに参加しています。
       ポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



今年度最後(かも!?)の春木塾 | ホーム | 箱わな巡回と夕飯は・・・・・
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/140-2029af93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
