プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/02/11 20:45 なんくるないさぁ~

今日もまた。。。。。

鳥猟の猟期も残り4日。

今日は祝日で主人の仕事も休みなので
鴨猟に行くことに~

でもこういう時にはきっと・・・・・・・

ほらっ!

じいじ様からのラブコールが

箱わなの移動の依頼でした。

箱わなを移動し、見回り&餌やりの
お手伝いをし終了~

家に戻り鴨猟の準備をし池めぐりへ出発!!

1つ目の池:早速いましたよ!
       オシドリが・・・
 IMG_3383.jpg

写真だけ撮りそっとその場をあとに。。。

2番目の池:何にもいません。。。

3番目の池:ここにもまた
       オシドリが・・・

4番目の池:静まり返っておりました

5番目の池:いたのはカイツブリ2羽・・・
IMG_3385.jpg


6番目の池:いましたよ!
     ホシハジロが・・・
IMG_3388.jpg

堤防から下り鴨の近くへ主人が廻り込みますが~

残念(汗)

気配に気づかれ
IMG_3396.jpg
飛び立っていってしまいました

結局、今シーズン最後であろう鴨猟は

ボウズ

で、終わりましたとさ。。。


 ブログランキングに参加しています
    ポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



頂き物を・・・ | ホーム | 今日も朝から大忙し・・・
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/135-931f67c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
