プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/01/20 23:53 なんくるないさぁ~

猪応援部隊出動~!

今日は久しぶりに猪応援(お邪魔!?)部隊で
出動してきました。
(先週、1度声がかかったのですが、私が寝込んでいた時
  だったのでその日は、主人だけが出動しました)
今日は、猪の箱わなのそばにある池に、鴨も付いているとの
じいじ様からの情報に、鴨猟の準備もして出動~!

現地に行くとじいじ様がいなかったので
先に池を見に行くと
 IMG_3085 - コピー
タイミングよく到着したじいじ様が藪に入り
奥から追い出してくれましたが、飛び立ってしまい
ザンネン

鴨はあきらめ、猪の捕獲に移ります~

IMG_3087_convert_20140120225609.jpg
1か所目、可愛い9キロのメス。。。

この子を捕獲し次へ移ります~

2匹目は、48キロのオス。
IMG_3090_convert_20140120225740.jpg  IMG_3092_convert_20140120225820.jpg
到着した時にはかなり興奮していたようで
箱に頭突きを繰り返し鼻の上から流血。。。

こちらも捕獲し、車まで少し離れていたので
3人でシートに乗せワッセワッセと運んでいきました

応援隊が終わり帰りながら数ヶ所池の見回りに・・・
IMG_3099_convert_20140120231319.jpg

しばらくいなかった池に
カルガモが戻ってきていましたが
午後から人と会う約束があったので
今日はあきらめ~

昼食を済ませ待ち合わせ加工場へ・・・

用事を済ませ、事務所で話をしていると
残渣として猪を持ち込んできた人が。

それを見てビックリ!!

IMG_3101_convert_20140120231407.jpg
           
          IMG_3103_convert_20140120231457.jpg
       アルビノの猪です。

アルビノーWikipedia

アルビノの猪なんて初めて見ました。

 ブログランキングに参加しています。
    ポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
初・解体 | ホーム | 狩猟者試験行ってきました!
Comment
白きイノシシは山の神様の使い…。
何人たりとも傷一つ付けると天罰が下るのじゃ…。

ああ、恐ろしい恐ろしい。。。

ワシは知っておる。
白きイノシシを撃ったばかりに毎年帯状疱疹に苦しめられているヘナチョコハンターを。

ああ、恐ろしい恐ろしい。。。
初めまして&ご訪問ありがとうございます。

っていうか・・・・・・・

じゃんさんですよね?????

この猪は箱わなにかかっていたそうで、
餌と水をあげていたけれど3日目に亡くなってしまったんですって。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/123-ee8b33cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
