プロフィール

なんくるないさぁ~

Author:なんくるないさぁ~
なんくるないさぁ~の
ブログへようこそ!!
ちょっと覗いて行って
くださいませ。。。

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

四十の手習い


--/--/-- --:-- なんくるないさぁ~


2014/01/08 20:10 なんくるないさぁ~

空気銃

昨日、主人と主人の空気銃を持ってS銃砲店に行ってきました。

IMG_2983.jpg

上が主人の【シャープ エースハンター】
 下がなんくるないさぁ~が欲しい【FX サイクロン】

でも、新銃は貧乏人には厳しい~

で・・・
射撃・狩猟をしている叔父が山梨に住んでいるので
いつも行く銃砲店に空気銃があるかどうかを
聞いてもらいました。

1本中古があったのですが売れた後


やはり山梨でも今、空気銃は人気があるようで
入ってもすぐに出て行ってしまったり
知り合い間で譲渡をするから銃砲店に
中古として入らないらしく
やはり入手が難しいとのことでした。。。

一応、「入ったら連絡をくれる」とのことなのですが
一体どうなるか!?



どちらにしてもまずは狩猟者試験に合格しないと!!

この冬の猟期には条件の良い中古の空気銃を手にするか
お金を貯めて新銃を手にすることが出来るか。。。。。

「楽しみ」というか「不安」です

今日のオマケ
IMG_3010.jpg   IMG_3011_convert_20140108202416.jpg



 ブログランキングに参加しています。
        ポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
わな設置&猪応援部隊出動~! | ホーム | 今日は。。。
Comment
ここはやっぱりドーンと新銃でお願いします(笑)。
だから〜!
貧乏人にはかなり厳しいんですって^_^;

でもやっぱり、新銃が欲しぃ〜
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miroku5000t.blog136.fc2.com/tb.php/116-7c4e9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
